4/28くろねこ配信ライブ&5/5のライブ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんにちは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



4月最終日となりましたが、、、いつになく慌しい4月でした💦
全然ブログの更新ができずに過ぎてゆく日々でしたがGW中に少しずつ追い上げたいなと思っています…😅

さて、4/28は10回目の配信ライブでした。有観客になってからは2回目😊

お越しくださった皆さま、ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました✨





アーカイブも数日間観られますので良かったらぜひ✨



終了後もパチリ✨(お子さま限定)




それから、配信ライブでも告知しましたが、次は5/5(日)に宇都宮ハードロックハウス、kozy工房15周年イベントにて、昨日と同じメンバー(くろねこの先生方)と演奏します🎶

色々なバンドが聴けたり、美味しいお店の出店が有ったりの楽しいイベントです。GWの締めくくりにぜひ✨






私たちの出演は15:45〜ですが、前後もぜひお楽しみください😊

そしてマルシェも楽しんでくださいね☺️

ではでは〜




坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室



宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)