来夢のいない初散歩 | “e”~なチャッピー

“e”~なチャッピー

ちょびっとでっかい健康優良ヨーキー
チャッピーとのお出掛け記録。
マルチーズの来夢は2015.3.25に
天使になりました。(享年8才6ヶ月)




ご訪問ありがとうございます。
暖っかかったり寒かったりが続いていますね。


みなさんのブログへもなかなかお邪魔できなくて
ごめんなさい。


できるだけ足跡残しますね~



本の紹介の前に・・・


今日はポカポカ日和。
たまたま学校のお仕事が午後からあったかので
午前中に権現堂へ桜を見に行ってきました。




今年は無理かな~と思っていたので
行くことができてよかった!



来夢も以前たくさんここには訪れました。


2月は水仙。
4月が桜。
6月が紫陽花。
9月が彼岸花。


広くはないけど
結構見応えあります







チャッピーも暑さにハアハアしっぱなし^^;


土手沿いに桜並木があって
ここみたいに菜の花とコラボしてる場所も
あることはあるけど


ゆっくりこうして
歩ける場所ってなかなかないですよね。





すっきりした空じゃなかったけど
チャッピーにとっては満足のお散歩。






シャッター切った瞬間に桜の花びらが!






来夢もきっと一緒に散歩したよね~






満開のときに来られなかったけど
桜吹雪もまたきれいだね♪



次回に本のご紹介しまーす

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ここまでお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
はじめましての方も大歓迎です。お気軽にお越しください。