こんばんは♪

大変大変ご無沙汰しています💦


前回いつ更新したんだろう…と思って確認したら先月末位😅


もうね、引越しが大変過ぎて、とてもブログ更新どころではありませんでした😂


ほんとーーーに引越しって大変💦

それも、ようやく今月で終わります‼️

今月末にアパートを引き払いますので嫌でも今月末には出ないといけません😆


仕事、両親の介護、引越しの準備…

目まぐるしい日々を過ごしてます‼️


人生の中でこんなにも忙しい日々があっただろうか⁉️という位😅


今後は実家でのレッスンのみとなります😊

生徒さんの誰1人として遠くなるから他の先生に変更します‼️と言う事なく皆さん今まで通り通って下さるそうで、凄く凄く嬉しい❤️


来月からはブログ更新もちょくちょく出来るはず(本当か?)⁉️😅


あっ、これ本当の話なんですが、私痩せました😂

忙し過ぎてまともに3食食べれない日とかも多くて、いけないのは分かってるのですが、気付いたら、あっ食べてなかった…という事が多々💦


なのでなのか⁉️痩せたねーと言われ自分でも鏡を見たら少しほっそりしてる❤️


引越しダイエットです(笑)


多分来月には戻るでしょう😂

痩せる時は健康的に運動して痩せたいですね😊


とりあえず元気です‼️と言う事を伝えたくて更新してみました🌟



    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンご希望の方は…こちらへ


生演奏のご依頼は…こちらへ