hiro@FLYのブログ

hiro@FLYのブログ

日常の事をつらつら書きまーすU・x・U

Amebaでブログを始めよう!
夜中更新すんません!!
えーっと、22日のK2のライブに来てくれたみなさんありがとうございます!!
ライブのMC中にも言いましたが、オンフラは今年いっぱいで解散します。
話せば長くなりますが、話しちゃいます。ww


えーと、オンフラに入るきっかけはてっちゃんからのお誘いがきっかけでした。
そん時はまだ仙台に住んでいた頃です。
ちょうどそん時はまだなにもやってなかったんですが、いろいろ企んでいた時で、仙台でバンドやろーかなーと思っていました。
少し時間をもらっていろいろと考えましたが、最終的には東京でバンドをやってみたいと思い加入する事に至りました。

確か、一月か二月に上京してきたはずww

まー宮城も寒かったですが東京も寒かったですな(=゚ω゚)ノ

曲を覚え、メンバーが集まってきて初ライブが近づき、いよいよ初ライブ。

名前は忘れてしまいましたが恵比寿のライブハウスでした!!
まーひどいっすよねーΣ(゚д゚lll)
それからどんどんライブの本数が増えて行きましたねー。

前のメンバーの時のお客さんとか新規のお客さんとかバンド関係者の方とかいろんな方に出会えました。
自分にとってはそれがすごく刺激になりました!!

人見知りですが話しかけてくれるとこれまた嬉しいんです。

んーなにが言いたいんだろうw
うまくまとめる事はできませんが、やってよかったと思ってます。
プラスになる事もマイナスになる事も全て含めよかったです!!
まだ終わってませんがねwww

オンフラが終わったらなにしよーかなーって寝る前に考える事があるんだけど、とりあえず一旦落ち着こうかなと考えてます。
別に辞めるって意味ではないですよ!!
そして宮城にも帰りませんww

まずはメンバーを探すところからっすなw
ある程度候補の方はいるんですがやってくれるか、、、(^^;;

いろんな意味でバンドって難しいなーと思いましたね。

最近レゲエやりたいなーと強く思ってきたんです!!
なんというかゆったりしてる感じが自分の中ですげーヒットしてるですよね!!
根っからのメタル野郎ですがレゲエも同じくらい好きです!!

いろいろな音楽やって試してみたいと思いましたね。

音楽がほんとに好きだから辞めるなんて選択肢はいっさいなかったなー!!
常に音楽聴いてるから音がないとなんか不安でしょうがないwww
もちろん寝る時も聴いてますよww

話し完全にずれちゃったけど、オンフラでのライブは12月29日渋谷GAMEです!!
今までバンドに携わっていただいた皆さんには是非見ていただきたいですね!!
お時間あるかたお友達お誘いの上遊びにきてくださいね!!



iPhoneからの投稿