ドバイに一時帰国.... | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

またまた弾丸でドバイに帰ってきました
月曜日はとにかく朝から大掃除して、新しく来たタンスに服を入れ替えたり...

そしてお昼ご飯はお家で軽く食べたいという彼の要望で軽くクッキング

そして夕方またまた軽くご飯を食べた後は母が送ってくれたみやざきまんごーちゃんを切ってバス太郎とパクパク
もう美味しすぎるっ
濃厚な甘みが口の中をふぁーっと広がって幸せになったところで、オイルマッサージを少し彼にしてもらって急いで用意

空港までお見送り来てもらって空港に着いたら後ろに面白い男の子のグループ
バス太郎と彼らでわいわい喋っていたらまさかの機内で席がお隣

ってことでテンション上がった私たちはまさかの写真までとっちゃって....

{E8B30502-AB2C-4470-B6DE-086C318E1FE1:01}

で、それをバス太郎に離陸前に送ってあげると嫉妬したみたいで着陸しても全く連絡なし
私はあなたがドバイに遊びに来たいというから明後日面接なのに書類出しにわざわざドバイに帰ってきてまた明日の便で帰るんですよ?

っていう感じで私は彼のそういう子供っぽいところに呆れモード

そういう小さい事とか女々しく嫉妬心をみせるところがもうめんどくさいので、私は無視することに

でも機内はたのしかったなー。
お酒飲みながら隣の2人とずーっとわいわい喋って気づいたらほとんど機内で寝てないし、映画も見てない

でもそれくらい面白かった!
レストランで働く彼らとわいわいお喋り楽しんで、今度東京で会おうって約束してドバイでバイバイ

そーしーてー!

やっと家に帰ってこれました
さぁ今から準備しないと!
明日のための荷造り