二匹?二羽? | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

昨日は焼肉食べたいと駄々をこねる私のためにバス太郎が焼肉連れて行ってくれました
そして夜はW杯を観ながらまったーり

そして今日は朝からだーららー
久しぶりにゆっくりできたんじゃないかな。
やることいっぱいなんだけど天気がよすぎてお片づけしたり、お料理したり、まったりベッドでゴロゴロしたり....
そして前から2人で観ようと言っていたGame of thronesをやーっとみはじめました
ベッドでごろごろしながら観てたから私は寝ちゃったけど...
彼は楽しんでたみたい

いーっつも横にいたらマッサージしてくれて私は常に癒されてる
本当に感謝だなー。

お茶が飲みたいなーっていうとさささっと用意しに行ってくれちゃう彼には感激だ

で、テレビを観てると.....
鳥が二羽出てたんだけど.....

「にぴきの鳥が!!!!」

え?にぴき?
二ひきっていう間違いならまだしも....

に・ぴ・き?笑

爆笑

{E722B385-9613-49F9-B987-3064ABCD78D8:01}

いまは中国茶でまったり
本当にバス太郎といると笑が絶えない。笑