くそー疲れた。ライブお疲れ様です。 | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。


いやー昨日は吉祥寺でライブでしたー!
周り凄いバンドさんばっかでボコボコにされたなーorz 頑張らないとなー(;゜0゜)
しかも16日ZEEPだよ、
まじ焦るわ。
はー、、、
切り替えよう!

今日はBBQに誘われてたんですが根暗モード発動しているためお家に引きこもり中です笑

そしてタバコを辞めて約3週間やっとタバコの夢を見なくなりました\(^o^)/
なんなんだろうねあの夢笑
なんか禁煙の話ししてる夢とタバコをひたすら我慢してる夢をめっちゃ見る(;゜0゜)
やっぱりでも時代は禁煙だから良かった\(^o^)/

はいまとまらない感じですがまたブログちょくちょく書きます笑

iPhoneからの投稿