どうもいじられ太郎です。 | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。


なかなかブログって更新するの忘れにちゃうヽ(´o`;

さあ最近はバンド活動もなかなか順調にいってます。
今日もリハーサルでした\(^o^)/

そしてバンドでもどこでも相変わらずいじられる((((;゚Д゚)))))))
良く考えれば小学校から…笑
中学では等々エイリアンまで上り詰め…
今では等々TwitterにBOTまでΣ(゚д゚lll)
逆に凄くね!?いじられる才能あんのかな!?(◎_◎;)
ってことで勝手に
この度は『いじられ太郎』ノミネートさせていただきました。
ありがとうございます。

くそー俺もイケイケなキャラで通してみたい。
それは無理か。

orz


iPhoneからの投稿