今週も日曜日の釣行になりました。

 
遠征でいくつかの団体がいらしてて
先週以上に混雑してます。
 
このフィールドはなるべく
日曜の釣行は避けないと。
今は減水が進んでいるので尚更です。
 
やっと邪魔しないエリアで
稚魚フィーディングを見つけて
36cmをキャッチ
 
下には丸々と太った45UPが
居たんですけどね。
フライには反応せず
 
そのポイントもオカッパリと
他のボーターが押し寄せて
きたのでエリア移動
 
消化不良なんで午前中で
終われず今日も延長戦突入し
空いたエリアを求めて上流へ
 
ここで本日最大の45UPをキャッチ
こういうポイントでも
デカいのは1番奥に居ますね。
 

https://youtu.be/v2oCMOe71UY

躊躇なく投げれるのは
中華ロッドと見直したぶっとい
ラインシステムのおかげです。
 
動画を観ても改めて45UP以上を
釣るためのロッドだなぁと思います。
 
------------------------------

08:42 小バス

10:20 バス 31.5㎝

11:06 バス 36㎝

14:25 バス 45㎝

14:41 小バス

15:23 小バス