今週も亀山湖

 

祭りが終わったようで、先週の結果を踏まえて

フライには好都合ではと思ったのですが、

とても難しい釣行となりました。

 

小バスでさえも眼の前で見切るのでなく

50cm、1m手前で見切られる状況

 

フライまで来たバスもキスして

速攻で逃げていくのでした。

 

それでも何とか小バスながら本数は伸ばしましたが、

動画でも呟いているとおりなんだか完敗な気分でした。

 

動画は昼の2本

今日は40UPは駄目かなと諦めかけたその時、

こんな口を大きく開けて食ってきてくれました。

image

 

肉眼ではバコッと大きな口で食う瞬間が見えてますが、

やはり動画では残念ながら伝わらないですね。

 

て事で今週もなんとか40UPをキャッチできました。

 

------------------

07:38 小バス

07:48 小バス

10:16 小バス

10:48 小バス

12:39 バス

13:43 小バス

14:05 バス 45cm

14:35 バス