これまでも自作でペダルのオフセット化してて

ボート底から10cm程度は上がってたんですが、

更に高くしたい欲求が…

 

小型軽量な8ft弱のボートだというのに

遂にハイデッキ化に着手。我ながら

かなりチャレンジャーだなと思います。

 

自作しようと思いネットで色々検索

してたらGARA-Geeさんを発見。

 

 

価格もとても良心的で、これなら

材料費や手間を考えたらお願い

した方が利口ってもんです。

 

で完成したのがこちら

 

ドリンクホルダーと便利なストレージ

を追加しました。

 

ストレージにフライボックスと

フォーセップを入れておけば

ほとんどの用が済みます。

 

今回オフセット部分の幅をギリギリまで

狭くしてもらましたが、そういう細かな

自分仕様が実現できるのも良い所です。

 

GARA-Geeさんのホームページ

http://gara-gee.com/