今年はトップウォータープラグに

力を入れておりますが、
 
この時期のワカサギパターンは特別で
フライマンにはご褒美みたいなもの
 
バスもワカサギを意識しているので
他のパターンでは釣れにくい
 
日頃の釣果の憂さ晴らしも兼ねて
前日の夜に急いで5つだけ
イワイミノーを作成して挑みました。

例年良いポイントでは釣果が
伸びませんでしたが、沖の立木に
かなりストックされてて、昼前から
夕方までバイトが出ました。
水位が高くて立木が微かに見えるくらい
だったのもプラスでした。
なかなかサイズUPできませんでしたが
そこで43cmをキャッチできました。
 
もう暫くワカサギパターンを楽しんだら
また1日ノーフィッシュか1本2本の
トッパーに戻ろうと思います。
 

 

06:12 バス 27cm

07:04 バス 29cm

07:39 バイト

08:47 バス 33cm

08:57 バス 35cm

10:50 バス 32cm

11:13 バス 38cm

11:20 バス 33cm

13:58 バス 38cm

15:29 バス 43cm

15:44 バス 30cm

15:51 バス 34cm