1ヶ月以上ブログをサボって

しまいました。
 
忙しくって…
 
 
 
 
釣りで…
 
って事で少しずつ遅れを
取り戻していきます。
 
 
 
 
一昨日に続いてワカサギパターン
 
ですが、この日の釣行では
ワカサギパターンも終盤に
きてるな〜という状況でした。
 
全体的にバスが表層から
離れたなと感じました。
 
簡単に反応が得られないので
立木やスタンプ、スナッグ等
バスが付きそうなポイントを
重点的に狙いましたが、
なかなか数もサイズも伸びません。
 
湖面が落ち着いてきた15時頃
そろそろ狙えるかなと思い、
見えてないスタンプ2つの間に
イワイミノーを通したところ
やっと40UPと思われるバイト
 
調子こいて余裕ぶっこいて
リールファイトに持ち込もうと
していたら風でボートがスタンプ付近に
流されてて巻かれてラインブレイク
 
結局釣果は小バス含め4本
最大36cmでした。
 
次回の釣行からはまた
ルアーに戻ります。