“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。



このブログを迷惑に感じる方は、ペタを削除願いますm(_ _)m

また、ご一報いただければ、なるべくペタをしないように

心がけますので、よろしくお願いします。


自分の命が救われるからありがたいのでは無い。
他人の命を救えるからありがたいのだ。

上の記事は、私が敬愛する方のブログからの抜粋です。
魂がしびれました恋の矢


秘密のたからばこ公式HP 佐藤和也ファンクラブ



$“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ-336



 




            $“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

 

     今が旬 <秘密のたからばこ>の真実




我々が愛する秘密のたからばこを、まるで目の敵にするかのアンチ・・・

でも、一皮向けば、判断することに不慣れな思考を身に着けた先入観の

塊であるのが分かる。



そんなアンチに対する正義の鉄槌ロケット


NEWベル秘密のたからばこ 宗教じゃない!   


白いハイビスカスさんに会ってみ隊さんのブログ

 

 

 

2024年3月29日(金)、赤十字からの依頼でキャンプ・デルタに収容されている被拘禁者の健康状態を医学的に評価するため、一隻の水上艦艇がGITMOに接岸要求してきたそうです。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

GITMO、赤十字救援船を名乗るヨットを追い払う

 

 

 

グアンタナモ湾防衛部隊が金曜日、キャンプ・デルタに収容されている「不法に拘束されている」当局者の健康状態を医学的に評価するため、海軍基地への接岸許可を要求してきた水上艦艇に警告発砲した、とGITMO情報筋がRRNに語った。

午後1時ごろ、GITMOは「慈悲の使命を帯びた医療船」と名乗る船から無線通信を受けた。

その船は、GITMOの職員が無力な囚人たちを容赦なく拷問しているという報告を調査する任務を帯びたアメリカ赤十字の職員代表団を乗せていた。

無線電話の主は、自分や船の名前を明かすことを拒否したが、船は海軍基地の南30海里にあり、2時間以内に接岸すると述べた。

「これは人道支援船です。

非武装です。

発砲しないでください。」と、無線電話の主は繰り返した。

GITMOが赤十字から連絡を受けたのは、この2カ月で2度目である。

既報の通り、フロリダ州ペンサコーラにあるJAGのオフィスは、赤十字のゲイル・マクガバンCEOから手紙を受け取った。

彼女は「ドナルド・トランプの政治的野心と利害関係のある軍関係者」に対し、超法規的裁判を中止し、グアンタナモ湾に拘禁されている人々に対する人権侵害を停止するよう懇願していた。

後にペンサコーラ海軍航空基地の関係者がRRNに語ったところによると、JAGはマクガバンの暗黙の脅しを無視し、手紙を破棄したという。

 

 

 

 



「どうやら我々の沈黙が彼女を怒らせたようだ。」と、GITMOの関係者はRRNに語った。

「我々はすでにレーダーでその船を追跡しており、ベネズエラか中米の国から来た大型の遊覧船だと考えていた。

我々は、航路を変更するか、リスクを冒して先制措置を講じるか、そのどちらかを選ぶよう進言した。

その船は同じメッセージを繰り返し、音声発信は自動化されているようだった。」

GITMOの指導部は、海兵隊員を満載したUH-1Yヴェノムヘリ2機を出撃させ、船を阻止して識別し、別の場所に停泊するよう説得したと彼は付け加えた。

 

 

 

 

 

 

charterindex.comによれば、それがデンマーク船籍の230フィートの豪華ヨット「Sherakhan」で、乗員19人、ゲスト26人を収容できるという。プレジャーボート、シェラカン号であることを確認した。

 

 

 

charterindex.com

 

 


「戸惑いました。

シェラカン号は侵攻軍を収容するには小さすぎた。

そして、なぜ赤十字は60万ドル/週のレンタルでそれを危険にさらすのか?

陽動作戦やトリックの兆候はなかった。

しかし、あの船には爆薬が積まれていたかもしれない。」と、我々の情報筋は語った。

シェラカン号が進路変更の命令を無視すると、ヴェノムの1機が低空に急降下し、ドアガンナーが船首に向けて威嚇射撃を浴びせた。

M134ミニガンが数発炸裂し、乗組員の注意を引いた。

シェラカン号の無線担当者が恐る恐る叫んだ。

「気でも狂ったのか?

我々は、グアンタナモ湾に停泊し、キャンプ・デルタの囚人たちを医療チェックするよう命令を受けて、医薬品とスタッフを乗船させている。

武器はないので、攻撃を中止してください。」

医療用のスモックを着た男が、赤い十字架のついた白い旗を振りながら甲板に現れた。

さらなる威嚇射撃が海を襲ったので、彼はダッシュで中に戻った。

「シェラカン号、あなたは航行禁止水域に入ったので、直ちに進路を変更しないと発砲される。

もうこれ以上警告はしない。」と、ヴェノムのパイロットの一人がシェラカン号に言った。

我々の情報筋によると、シェラカン号が寄港地に向けて急旋回し、最終的にベネズエラの海岸につながるコースを南へ後退したとき、ヘリコプターはシェラカン号を粉砕する寸前だったという。

 

なぜヴェノムはボートを海から吹き飛ばさなかったのかと訊かれた情報筋は、「我々は人殺しではないし、誰が実際にシェラカン号に乗っていたのかもわからない。

赤十字だったかもしれないし、そうでなかったかもしれない。

もしそうなら、彼らはとんでもないチャンスを掴んだことになる。

しかし、彼らはここに停泊しているわけではないことも知っていたはずだ。

今回の件は、ディープステートによる防衛の弱点を探ろうとした新たな試みだったのかもしれない。

常に下心がある。

もし再挑戦するなら、我々は寛大ではなくなるだろう。」

シェラカン号は1億ドルの価値があり、アンリミテッド・ヨット・チャーターの創設者であるヤン・フェルケルク氏が所有している。

RRNは同社にコメントを求めたが、『ヤナ』と名乗る広報担当者は、同社は顧客の名前を公表していないと答えた。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

ディープステートは、何としてでも軍に収監された仲間をGITMO他、海外の収容施設から取り返したいようです。

そのためにはあらゆる機会を利用し、場合によっては偽装やテロ工作を行ってでも、繰り返し挑戦するつもりなのかも知れません。

 

クリスマスのナンシー・ペロシ救出作戦、水上艇・CH53Eヘリによる上陸作戦、フランス外人部隊の落下傘降下作戦等、力技での試みが失敗に終わると、今度は赤十字を隠れ蓑として何やら企んでいたかのようです。

 

赤十字がダメなら国連とか出てきそうな気がしますが…。

 

一旦上陸を許せば、何をやり出すかわからない不確定リスクを抱え込むので、例外は許さず…の姿勢を貫くのが正解だと思います。