3月2日 西山 徹さんの命日 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

FBの思い出振り返り機能で思い出しました。

今日は、DAIWAのフィッシングキャスターだった西山 徹さんの命日です。

あの釣れた時の笑顔がとっても好きでした。



写真の本は、私が保有する西山 徹さんの著書の一部です。

今夜は、また読みなおしたいと思います。

色々な釣りをされた西山さん

特にフライフィッシングに於いて私は、多大な影響を受けました。

衰退の一途に成っているフライフィッシング

在命していたら今のフライフィッシング業界も違っていたのでは?と思うと残念です。

合掌