新兵器ゲッツ! | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

いつもの那珂川ルアー釣行は

まだ朝一良くないのは判っていますが

朝の6時半に家を出発🚗ギザギザ

7時から9時過ぎまであがいて来ました。



ヒゲナガ君が居ましたルンルン

んっ?

魚の写真じゃないって!?

σ(^_^) ただの釣り馬鹿のオヤジですから

毎回釣れる訳じゃ…(;^_^A

コンッて言う当たりは、一回だけ有りました。

いつもの様にステイを入れた

デジマキのショートスイングで

流し終わった後の回収リトリーブ中にルアーをハムッってしたコンッって当たりが…

自塗りルアーを今日は、2個根掛かりロストしています。。゚(T^T)゚。

ステイを長く入れすぎました。ガクリ

ルアーを上下に幅を持たせ過ぎましたね!

反省です。

早上がりしたのは、この方達にお会いする為でした。



右側の方は、σ(^_^) がフィールドテスターをしているTROUT JAPAN Level FishingのCEOです。

左側の方は、顔出しNGのマネージャー

ご一緒にランチナイフとフォークを頂きました。


バーブレスフックの愛用者なので

バーブレスのC&R SPを補充


そしてテストルアーのサンプルをゲッツ🎶

上から
3.2g アテルイ
3.6g 姫神
4.3g 鬼
5.7g 鬼
6.0g 風神
8.0g 雷神
カラーは、左側から
黒金
赤金
ブルピン
緑金?(頂いたパッケージに表記無かった)
グリーンヤマメ
チャート(グリーン・ゴールド・オレンジ)
名称は、サンプルですので変更になるかもです。


写真だと色合いがお伝えづらいのですが


赤金


ブルピン


グリーンヤマメ

色合いが判りやすいカラーをアップで撮ってみましたので参考までに!

方眼紙の上に乗せましたのでサイズも判るかと思います。

比較的肉厚でサイズが小さ目のスプーンです。

5.7gの緑金が確認したら無かったですが

しっかりとテストしてみますね!

σ(^_^) は、流れを受けさせてのスライドダートを多用するタイプなので根掛かりロストに注意しなきゃ!!


頑張ります!


では、またね♪(o・ω・)ノ))