イベントのダブルヘッダー | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

7月17日(日曜日)叉鬼 祭2016 FBイベント

に行って来ました。

土曜日から三連休で釣り三昧かと

思っていましたが

職業訓練学校の授業で手作業での

加工実習が有り

歯をくいしばって力作業をしたら

歯茎が腫れてしまい

静養を兼ねて釣りを諦めて

イベントに参加して来ました。

イベント開始時間をちょっと過ぎて

到着しましたが

かなりの来場者数で駐車場が

ほぼ満杯状態の盛況なイベントでした。


渓流のハンドメイドルアーが

色々なブースに沢山有りましたが

中禅寺湖用のスプーンを物色しに来ましたので

ハードストリームスのエノさんの所に



シーランチャーの12g17g

Gigerの18g23gがないかなぁ~!?

と期待していましたが…

残念ながら有りませんでした。ガクリ



もう一つの禅寺スプーン

シーレーベルさん



特価品が盛り沢山ルンルン


上のプロビアが一個百円
下のアドロワ23gが一個200円

プロビアは、訳有り品でしたがリメイク用と考えれば超ぉ~お得でした!

14g18gの特価品プロビアを買い占めてしまいました。m(__)m


(代表の清水さんとFBフレンドのK夫妻)


購入しようかどうしょうか?

どうしたもんじゃろのう?と迷いに迷って

スパイクピン打ちが面倒で購入しなかった
パズデザインのウェーディングシューズ

3000円は、かなり安い!!

う~ん(~_~;)

やっぱり購入しとけば…


お昼ご飯は、久しぶりのやま吉に






写真を撮る前にネギをスープに混ぜてしまいました。

じとじとネギ塩ラーメン

旨かったです音符


お腹いっぱいに成った所で一路308Clubへ

目的は、この方にお祝いの言葉を言う為です。

丸湖スプーンの代表吉澤さん

つい先日、ご結婚されました。

σ(^_^)とは、オリカラスプーンを作って頂いたりのご縁が有ります。

この日は、308Clubでの当日のイベントニューウェイトの御披露目会が開催されていました。

0.7g1.7gのニューブランク

間違いなく釣れますね!


今日は、釣りはしませんでしたが

充実した1日に成りました。


両イベントにてお会いした皆さん

お会い出来て楽しかったです。

釣り場にてご一緒したら宜しくお願いしますね!


では、またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


プロビアとアドロワのリメイクは、後日のブログにアップしますね!