8月5日 今日は、はんこの日 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

職業訓練学校の夏休みに成っていますが

貧乏暇なしのはずが…

貧乏なので釣りに行けず

暇なので

アメブロのブログネタでブログアップ!


あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?


σ(^_^)の苗字は、蜂巣


姓名分布&ランキングサイト

電話帳に登録されている蜂巣家は164件

あまり無い苗字ですので

はんこ屋さんでは、あまり見かけません。

見つけると思わず購入してしまいます!


この蜂巣(はちす)と言う名前には

コンプレックスが有りました。


具合が悪く成って病院に行くと

蜂の巣さん!って大抵呼ばれます。


蜂巣のどこに

のが有るねん!?ムキー


峰巣(みねす)さん!って呼ばれたり


峰と蜂は、違う!!


余計に具合が悪く(精神が殺られます)成ります。


そんなこんなで

自己紹介する時は、蜂の巣の

のの無い蜂巣ですと言っています。


まあ、変わった名前ですので

直ぐに覚えて頂けますが…


変わった名前なので

コンプレックスを持っていました。

小学校5年の夏に栃木県から香川県に

転校しましたが

変わった名前とイントネーションの違いに

イジメを受けましたが

やられたら倍にしてやり返す!

そんな性格でした…今は、温和かな!?

変わってないって!?(笑)


自己啓発のセミナーを受けてからは

少し良くなりましたが…


親しく成った方からは

はちさん

はっちゃん

と呼ばれています。


はちさんが一番多いかな!?


蜂坊主のハンドルネームは

蜂巣の蜂に

坊主頭の坊主で

釣り馬鹿の蜂坊主です!!


この記事を読まれた皆さん!

見捨てないで下さいね!(笑)

今後とも宜しくお願いします。

m(__)m


では、またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村