叉鬼祭に参加して来ました。 その② | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

7月16日(日曜日)

叉鬼祭その②です。

ルアースタジオ ヤマトブース

安比釣道楽ブース

ドローンのブース

Honnami Spiritブース
ん万円のミノーが売れていましたね~!

氏家彫刻 Powerful Workerブース



I アートクラフトブース

Tradyブース

Leather 華魂ブース

Blink Original Luresブース


各ブースさんの展示品等は

叉鬼釣り具店さんFBページでご確認下さい。

ハンドメイド物がメインのブース展開でしたが昨年開催時よりもブースが少なく

来場客も昨年よりも少なく感じました。


σ(^_^)の購入品は、ssylabelさんのアウトレット品と丸湖さんのグラスグローを購入して来ましたルンルン
Adorowa23g 2枚
Provia14g 2枚
Provia18g 6枚
カラーリメイクして使用します。

会場でお会いしたFBフレンドの皆さん

久しぶりにお会い出来て良かったですハート

次回は、釣り場でお会いしましょうルンルン


では、またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪