ブログのアクセス解析 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

拙いブログですが、来訪して頂いている皆様に感謝しています。*_ _)ペコリ

アメブロのアクセス解析機能を利用して

ここ3ヶ月間の月間アクセス解析を見てみました。


8月のブログ記事アクセス順位

中禅寺湖にて紛失したランディングネットの記事では、多数様にシェアして頂きありがとうございました。

残念ながら手元には戻って来ませんでした。



9月のブログ記事アクセス順位



10月のブログ記事アクセス順位

10月に入ると中禅寺湖のワカサギの記事にアクセスが多いです。

σ(・ω・`)の中禅寺湖のワカサギ釣りは、専用ロッドを使用した本格的なワカサギ釣りのブログ記事ではなく

100匹釣れたらいいやのお気楽釣りなんですが…アクセスに感謝です。



過去記事からのアクセスが多いのが



この2つの記事にはアクセス解析の期間を1週間で区切って見てみると必ずベスト5内に入っています。

ホログラムシート貼りは、初期の工程の記事で

最近ではホログラムシートからホログラムテープ(DAISO)になり

貼る際の慣れも有り工程が変わっています。


こちらが現在のDAISOのホログラムテープを使用したホログラム貼りリメイク記事です。
       下矢印                     下矢印

素人作業のルアーリメイクですが

やってみたい方は、こちら
     下矢印                下矢印
ルアーリメイク記事の一覧を覗いてみてくださいませ。



車内ロッドホルダーの記事に

アクセスが多いのに

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

皆さん釣りに出かける費用捻出に

高価なロッドホルダーよりも

安価な竿止めクリップを購入されるのかな?

現在のσ(・ω・`)のロッドホルダーの状況は
ルアーロッド・フライロッドが計8本

竿止めクリップの買い足し買い足しで

増えてしまいました!

パーツ代が税込108円ですからね~ラブラブ


皆さんのブログアクセスがブログアップの励みに成っています。

本当に感謝します。m(_ _)m

これからも宜しくお願いします。



では、またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪