にゃんこ型 ヘアゴム・ブローチのボディを追加 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

にゃんこ型のヘアゴム・ブローチ用のボディを追加作成しました。

リボン杢が、写真では伝わらないので

動画にて紹介します。
左から材種不明材(加工中の匂いや感じだと栴檀科の材です、多分ボセかな?)
中が、花梨(花梨とナーラ)
右側が、ゼブラウッドです。

見る角度で、かなり色変化します。

他にも作成しました。(色変化の少い材です)
左からブビンガのツートンカラー
桑(金色っぽい)
栓(白)
ウェンジ(黒茶)

ツートンカラーは、色々な模様の猫が居るなら有りかな?

と思って二個だけお試し作成です。

ヘアゴム用の金具やブローチ金具を取り付けずに

その場で金具を取り付けて販売します。

ヘアゴム・ブローチ共に300円での販売です。

ガラスコーティングして有りますので、防水仕様です。

次回出店の、はちまるBioマルシェから追加販売します。


では、また(⌒0⌒)/ね~~!