内径70mmのウッドバングルを作成しました。 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

内径65mmと自分用として内径75mmの
ウッドバングルを作成しましたが
内径65mmが少しきつい方が居られて
サイズのバリエーションを増やす為に
内径70mmのウッドバングルを作成しました。
右側から楓x2
黄金檀(ボコーテ)x2
本花梨(パドック)x2

左側の二個は、欅のアウトレット品です。
木取りの際にひび割れを見逃してしまい
割れてしまいましたので補修して作成した品です。
欅のアウトレット品は、一個500円にて販売します。

今後、内径65mmをSサイズとして
内径70mmは、Mサイズ(レギュラーサイズ)
内径75mmをLサイズとします。

ウッドバングルのサイズ展開に合わせて
数量が増えるので、組立式の展示販売什器も
二個増やしました。

表題とは違いますが
ウッドバングルの作成時の製作端材から作成した
パープルハートが色づきましたので
ガラスコーティングして完成させました。

明日開催の大田原日曜朝市に持参しますね!
演奏者ならびに出店者は、変更が有る場合が有ります。m(__)m


では、また(⌒0⌒)/ね~~!