ハート♥️型のミニ小箱の作成 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

ハート型のミニ小箱(ウッドボックス)を作成しました。
右側の蝶番の位置を間違えてしまいました。

型を作成して


ワークに貼り付けて

トリマーにて内部コンパートメントを彫り
蝶番を取り付けるのですが
アマゾンにて購入したミニ蝶番の取り付けネジが
釘でしたので
CAINZにてタッピングビスを購入して
蝶番のビス穴を拡げて使用しています。
アマゾンにて写真を見た際に
ネジではなく釘だとわかっていて購入しましたが
釘とネジは、別物だと思っていますが…
よほど売れないのか
かなり安かったので
私の用途に合わせて使用するには
一手間必要ですが満足しています。

型の内部コンパートメントを修正して
現在量産しています。

また後日にでもご案内します。

では、また(⌒0⌒)/ね~~!