昨夜 ウォーキングの合間オデチャンに電話➰

「いぐがぁー? 今からいぐがぁ?」

若い頃だったら本当に夜からキャンプに出発していただろう。

俺らの最近の話題と言えば、血圧の数値がどうとか、青汁がどうとか、健康の話しの比重が増えた事に苦笑しつつも朝になって山形方面に車を進めた🚗


そして


本日はオデチャンとデイキャン⛺略してオデイキャン

場所はグリーンバレー神室❗

天気が最高だった事も幸いしたが、このキャンプ場最高だね🎵







ハンモックでの昼寝 オチマシタ





食材も現地調達 🍄





大型のシモフリシメジが結構採れた❗









地元に戻ってから➰お酒買って夕食に備える

オデチャンおすすめの福小町の純米吟醸の生原酒 酸度がかなり高くて いいね!