久しぶりの連休だったので、どっかに泊まろうか?と ふと思案(-ω- ?)

既に金曜日の夜🌙✨ まずは候補地のキャンプ場ウェブサイトを閲覧🧐


第一候補 とことん山キャンプ場は、この時期でも既に満杯×だった。

ふと飛びのくずれが頭に浮かんだ。

午後6時半頃だったのでダメ元でにかほ市の観光課に電話☎️

すると普通に電話に出てくれるじゃないですか🎵
土日の予約が可能か?と伺うと➰しばしの間のあと感じよく可能だとの返事が👍。
撤収時の連絡が必要か?と伺うと必要無しとの返事。
これで取り敢えず行けなくても迷惑をかけることもない事が、確認できた。いわゆるキープ状態。氏名、住所、電話番号を伝え電話を切った。


明けて翌日 日曜日☀️

30代までなら迷いなく 朝起きると直ぐ準備してにかほ市へ向かっていただろうが

取り敢えず自らのモチベーションや体の状態天気、温度などの総合判断から近場のキャンプ場に行き先を呆気なく変更w

家を出て途中のオデ宅でコーヒーでもご馳走になろうかとよってみた☕
丁度 自宅の改修工事中だったけど快く受け入れてた。
なんやかんやで、オデ夫婦も後から合流する流れになってグースカントリーキャンプサイトへ⛺






キャンプ道具を、取り敢えずサイトに降ろしチェアワンに座り休憩。





駆けつけ一杯🍜 腹が空いたのでカップラーメン。

このカップラーメン旨いw

生麺タイプで1分熱湯で麺をほぐして~その後捨て湯して再度お湯を入れて、粉末スープを入れて、最後に本枯れ節をパラペラ。

ゆっくり楽しみながらテント設営後まったり





用事で秋田市方面に行っていた妻からミカンとお菓子の差し入れ✨🎁✨ゲット。




浅草寺バリに煙りを浴びると徐々に人間に戻っていくのが分かる笑笑



あと

このソフトクーラーは見映えはOK、保冷力は満足の範囲内で良いんだけど、密閉性が良い分 物の取り出しが少し不便。ちゃんと、どこの場所に食材があるか分かっていると良いんだろうけど、俺みたいにガサツなヤツは不向きかも。





まずは、微アルコールで喉を潤した🍺





夏の痕跡 泥まみれのセミの脱け殻を発見。



夕方 用事を済ませたオデ夫婦が合流して宴会へ
ゆず風味とピリ辛の二食鍋のしゃぶしゃぶをご馳走になって満腹🍴🈵😍

ごちそうさま😃❤️😃

翌日はキャンプ場周辺の山を散策







ナメコとエノキをヒトカダゲ( *´艸`)


今年最後の?キャンプを有意義に終え 帰宅🏠️🚗💨すると➰

届いていた🎵






擬態屋のアルバム

晩秋~初冬の音友はコレだね❗