ここ数日やっと気温が上がってきて、北国にも春の訪れが🙌


例年 オフシーズンは、少しずつフライを巻きためているんだけれども今年は全然巻く気力?気持ち?が無くて➰やっと最近巻き始めた笑


そして最近わかった事が



老眼鏡最強。



もう20番くらいのパラシュートなんかは老眼鏡なしでは無理🙅


早くハイシーズンにならねぇかな?



まぁ今年もキャンプは勿論やるけれども釣り熱も再加熱させないとなぁ~オデチャンも今年は釣りに「いぐどぉ」と言っているし。


今年もビシバシ大きいの釣りたい🙌


しかし釣りでも仕事でも、あーだこーだ言ってるうちはダメだね🎵まずは実績、数字だよね。







WAQの新幕もそろえたから何時出撃しようか思案中



そう言えば冬の間1人もしくは嫁さんとカラオケボックスに行ってた🎤