アベレージ。


最近は、もう5時位に自然に目が覚める

それでも7時間の睡眠時間だから良いんだけど20代の頃のように9時間とか寝てみたいなぁ😌🌃💤

と言うわけで9時頃には釣り開始してたような⁉️

1投目から釣れるし笑
最初肌寒い 霧雨だったけど爆釣モード

滝を越えるのが面倒だったので昼でやめたけど☀️



そして 戻りの

林道の帰りに下の区間をやってみた。

何10年ぶりに昔の入渓ポイントを攻めてみたけど、流れの面白さ度合いは、さておき釣れるし、魚で溢れていた。









途中 山菜採りにスイッチ

シドケは成長し過ぎてダメだったけど、ホンナとウドは残雪のまわりは丁度良い感じ👍

家で天ぷらとおひたしで食べました🍴


イワナは、MAX28cmだったけど


数は、充分満足の1日だった。






早めに上がって、オデチャンと友人の棟上のお祝いに🚐


ちょっとした同級会みたいに友人が集まりました笑