"駒沢公園わんわんカーニバル” の巻 | チワプーペルちゃんの部屋♪

チワプーペルちゃんの部屋♪

チワワとトイプードルのMIX犬のペルちゃん
立ち耳がチャームポイントの女の子♬

みなさんこんにちは!
お久しぶりです!



9月12日 (土)
”駒沢公園わんわんカーニバル”
に行ってきましたよ!


春に代々木公園でもやったイベント!
駒沢公園は今回初開催らしい。







会場はこんな感じ!

代々木にくらべて広々としているので
ゆったり見られてとても楽しかったです。

ただ、そんなに目新しいお店や大人気店はないので
イベントや雰囲気を楽しむといった感じですかね!

PR活動あまりしていないのか
お客さんは少なめでした。





早速会場入りしたペルちゃんは
ハアハアしながら
お友達を探します!







この日はとてもいい天気!

でも汗ばむほどの陽気で
ペルちゃんはすぐにこうなっちゃいました!

水分補給は重要ですね(^^)






手作り感満載の看板(^^)

肉球エステ?だって~!

早速やってもらいましょう!






若くて可愛いお姉さんにやってもらえるんだね~

ぺるちゃんよかったね~(^o^)






おめめクリクリで気持ちよさそう(^○^)

ペルちゃん、すっきりしましたか~?







あっ!ここは、代々木わんわんカーニバルで作った
パパ手作りのペルの迷子札のお店!


今もペルご愛用のシルバープレートだね♡






お次も、代々木で買ったや~つ!

”愛犬に魚を” の思いを込めて
鰹犬

渋いキャッチコピーは健在です!





今回は、バッチリ!
”焼津産”の鰹犬の
まぐろジャーキーを購入!

まぐろ???
鰹じゃないの~!(◎-◎;)


WHY ジャパニーズピーポー!

鰹犬じゃなくて鮪犬だろ~!(笑)


ち~ん!

でもペルちゃんもりもり食べるので
OKで~す!


な~んて
鰹犬屋さんで買い物してると!



じぇんとるわん?じんた

でおなじみの

”じんたくん & きはっちゃん
にお会いできましたよ~(^o^)




それでは恒例の

寸劇

でお楽しみくださいね(汗)






じんたくん

おめめクリクリ~!、しっぽぴーん!
おみみぴーん!...ですぅ。


それ、いつものペルのや~つ!
全部じんたくんにやられちゃってるよ~
...ですぅ。
(O_O)


...ですぅ。←もんちさんのや~つ!




生じんたくん、めちゃかっけ~ & かわええ~
& スタイリッシュ!

しかもこんなに抜群のスタイルだったのね~!!


短足、モサモサペルさん
じんたくんと並ぶとなんとみすぼらしい(汗)


ペルちゃんがんばれ~!






眉毛がとっても可愛い
弟分のきはちくん!通称 "きはっちゃん”
にもご挨拶(^^)

ペルと同じくらいの大きさなのに
やっぱりスタイルいいんだよな~!






じんたお兄ちゃんにはすっかり嫌われちゃった
みたいですね(汗)

スタイリッシュなお洋服は
”ワンダウェイ”
すごく似合っているんだよな~!


短足ペルちゃんが着たら、、、
こりゃ、ずっこけるな(笑)



最後に一緒に並んで写真撮りましょうね(^^)


じんきはくん達は

もんちさんとパパさんの合図で



きらり~ん!

どうです、この表情!

素晴らしい親子愛をみせていただきました!
\(^O^)/



はい、じゃ~ぺるちゃ~ん!
一緒に入って~

はい
おすわり!(^o^)










ち~ん!
(爆)


ペルのずっこけ顔もおもろいけど、
じんきはくんの表情の切り替わり

半端ね~っす!
(爆)


じんきはくん達には最後まで嫌われちゃったね!
(T_T)


おすわり、待てができるくらいにがんばらないとです(汗)





だそうです!


もんちさん、パパさん、これに懲りず

これからも宜しく
おねがいしますね(^0^;)





イベント会場では



早食い王選手権や、短距離王選手権
がやってました、

けど

正直、もうちょっと盛り上がる感じのイベント
他にないのかな~なんて
思ったりしちゃって、、、


次回に期待です(^0^;)






最後にお食事をもう少し買い足しました。


あっ、Diara の旗は普通でしたね。
空がきれいだったのでついアップしてしまった。








”ドライ馬肉パーフェクトスティック”
を購入!

これもペルの食いつきのいいおやつです。
なぜか、馬肉、鹿肉は大好き!
鳥肉系は全く食べないへんな子なんです。
(^_^;)







そして、

K9Natural
ラム・グリーントライプ





ラムの胃袋 100%

犬の食事に必要不可欠な動物性の消化酵素と
乳酸菌などの善玉菌が凝縮された
天然栄養補助食!

みなさんご存じかと思いますが、
これめちゃめちゃ良さそう!

今までタブレットで乳酸菌あげていましたが
今回これに変えてみようと!

とにかくこれ、食いつき半端ないです!
興味のある方はリンクつけましたので
確認してみてくださいね(^^)



以上





”駒沢公園わんわんカーニバル”

の巻

でした!



実は、先週の日曜日の記事も
アップしたかったんですが、、、

なかなかブログアップできなくて~。(汗)

ガクリ

次回でネタが追いつくかどうか???




そして

わんわんカーニバルの後に、向かった先は!
もちろん!









駒沢ASさんへ!キラキラ


取り置きと予約の服を取りにいくんだよね。
(^o^)


次回に続きます!





今日も長々とペルのブログを見ていただき
ありがとうございました!








犬ブログランキングに参加中だよ!
下のペルちゃんポチして応援してね!






Instagram