"OutdoorVillageでお散歩” の巻 | チワプーペルちゃんの部屋♪

チワプーペルちゃんの部屋♪

チワワとトイプードルのMIX犬のペルちゃん
立ち耳がチャームポイントの女の子♬

みなさんこんにちは!




いまだにSW2日目のお話(汗)

9月20日(日)
昭島
  ”Outdoor Village"
に行ってきました。


こうなったら開き直って
地道に更新していきますので
お付き合いよろしくです(^_^;)








ご覧の写真のように快晴に恵まれ
汗ばむほどのいい天気でしたね!

ちょっとさえない表情ですが
きれいな写真だったのでアップ です!^_^;






車中は日差しも強く
ママの麦わら帽で日よけをしてあげました。

不意に撮った写真が
とっても可愛くとれました(^^)



いきなり、アップの連発
おゆるしを(^_^;)



というわけで




さあ、
アウトドアビレッジにやってきましたよ~。


やっとかい!(汗)








全体はこんな感じ!


はい、はい、
全然わかりませんね~(^0^;)


四角い所、ほとんどが
アウトドアブランド店!
最近オープンしたばかりの話題のスポットです!
楽しみですね~(^o^)





ペルちゃん意気揚々と中に入ると






お~~~!

いきなりの大物さん!
ブルドッグのボンパンくんにご挨拶です(^^)
あまりの迫力にすぐさま撮影をお願い。
めちゃかわいいかったですよ。
飼い主さんありがとうございました。(^o^)




その後は気持ちいい施設内でお散歩です。☆彡






ペルちゃん、こうやってみると
足ながいんだけどな~!

ふふふ~~






ほら、ほら、
足ながいよね~!(^o^)


ははは~~






ち~ん!

あっ、やっぱり短足か~
残念(^0^;)


でもそこがかわいいん!
(◎-◎;)


なんのこっちゃ(汗)







 ぺるちゃん得意の、おみみぴ~~~ん!

お池の前でお目々キラキラです。
う~ん、楽しいね~(^o^)







ペルの喜んでる顔はほんと癒やされる!(^^)

は~、楽しい!







でっかいボルダリングもありましたよ!


手前に見えてる
ペルの大好きなでっかい芝生エリア。
気になるね~!

でも、残念!
立ち入り禁止で~す(T_T)
もったいない。







アタックしてる人がみえますね~!

結構、すごい高さ!(O_O)
あんなのよくできるな~って感心します!


それはそうと、ペルちゃん持ち上げると
すぐにこのおびえ顔になっちゃうのも
かわいいんだよな~(^^)


今日も炸裂!
いつも、さ~せん(◎-◎;)



そして

遅い昼食は、上島珈琲店でサンドウイッチ!
おいしかったです(^o^)

本当はしっかりご飯食べたかったけど
ここの施設は食べるお店が少なすぎ
なのはマイナスポイントかな~!



最後はもちろん
お店まわり!




最近、ペルのおかげで
すっかりアウトドアライフ!


アウトドアグッズと言えば
もちろん

"Coleman"(コールマン)
ですよね~!


めっちゃ広くて、商品も充実していました。


そして





"THE NORTH FACE"


たしか都内最大店とか言ってた気がするな~!

ノースフェイスのダウン、バッグは
ペルパパのお気に入り!
欲しいものいっぱいで困ります(^0^;)



その他のお店もアウトドア一色!
雰囲気もいいのでゆっくりショッピング
とお散歩ができました(^^)







ペルちゃん、アウトドアビレッジ
どうでしたか~?

きれいでとっても気持ちよかったね!
どのお店も入れたし、お友達にも
いっぱいあえたよね~(^^)





すっかり日も暮れはじめ
いい感じになってきました(^^)

さらっとご紹介でしたが
とっても楽しかったで~す。


そしてこの近くに

”Wanderful Nature Village"

(ワンダフルネイチャービレッジ)

っていうワンちゃん施設も
プレオープンしているみたいだね!


らっくんがレポート中だよ~!


今度行ってみよう~っと!(^o^)


あれれ?
もしかしてちょっと評判悪いのかな~??(汗)



以上、

"Outdoor Village でお散歩”
の巻でした。




またひとつ楽しい思い出がふえました(^^)




ーーーーーーーーーー


追記!


先週の日曜日のお話。



二子玉川の "garden island"
かわいいお友達に会いましたよ(^^)

ペルと同じチワプーの
メルちゃんで~す♡

名前も体のサイズもよく似てますね~(^^)





メルママさんに
”チワプーペルちゃんのペルちゃんですか~?”
ってお声をかけていただきましたよ!


ありがとうございます(^o^)
とっても嬉しかったです!
ブログやっててよかったな~って思います。




ペルはいつもの様に
ご挨拶です(◎-◎;)


お~~~!


メルちゃん、アタフタ~~(>_<)







お姉さんのメルちゃんは
負けずに反撃~???






かと思いきや、





って、言ってたみたいですよ~
ママさん!
(^0^;)


こんなに可愛い子
すぐに人気者になっちゃいそうだね♡




おしまい






まだまだネタが渋滞中です。
頑張って更新しま~す!
(^◇^;)




犬ブログランキングに参加中です!
下のペルちゃんポチして応援してね!








Instagram