”ペルパパ、カメラに夢中” の巻 | チワプーペルちゃんの部屋♪

チワプーペルちゃんの部屋♪

チワワとトイプードルのMIX犬のペルちゃん
立ち耳がチャームポイントの女の子♬

みなさんこんにちは!


ていうか
ブログさぼりすぎて
本当に
すみません m(__)m



いいわけ-1
仕事が忙しくて毎日ぐったりで、、、
12月いっぱいは大変(-。-;)

いいわけ-2
ペルがかわいすぎて
毎日いちゃいちゃタイムが欲しくて、、、

いいわけ-3
週末しか遊んであげられないので
全力で遊んだ後はまたぐったりで、、、

いいわけ-4
ブログよりも簡単にアップできる
インスタグラムにはまりすぎて、、、



”ペルパパ、カメラに夢中”
で撮るだけ撮って、写真の整理が全くつかず、、、


あ~
時間が欲しい~~~(T_T)


というわけで
めちゃめちゃ久しぶりのブログ。
みなさんに忘れられないように
頑張ってアップします。(^^)


ではでは




いい笑顔!(^^)

で、この写真、えーと

10月の頭くらいかな~?
いつもの駒沢公園で動物感謝祭みたいなイベント
やってた時の写真です。
えらい古い写真でさーせん(__;)






後ろの人だかりでは
柴犬のスター犬の "まるくん” の
イベントやってました。
かわいかったです!(^^)



駒沢に来たら




もちろんいくよね~!

AS 駒沢店さん(^^)

ペルちゃん、服は嫌いだけど
お店のお姉さんが大好き。




そして
この日入荷したての~



ライダースベスト!

全然買う気なかったんだけど
一発試着しちゃうと~~

あれっ!

やべ~!

かっちょいい~! って


買っちゃうよね~(笑)
(古いネタでさーせん)


インスタグラム見てもらっている方は
ご存じかと思いますが~


昨日も行ったしで、、ASにハマッテおりやす
(汗)






”かえりたくないよ~”

も毎度おなじみになっちゃったね(^^)


おまけに、かえりたくないよ~
を撮影するペルパパが
ASのまめつぶブログに載っちゃったし~(笑)



そしてこの日は~

前回ご紹介した

"ゆずっぺ” でおなじみの
”free stitch"
さんのチャリティー撮影会参加ということで~




東京ミッドタウンにいってきました~

チャラ男ぺるちん!
胸元開いちゃって、イきり顔(汗)

おいおいぺるちん
女の子だよね~(汗)



で、早速撮影会!





ゆずちゃんと同じ服着て
撮影がんばったよ~♡


おみみぴーんで
きゃわええ~の~

by
親ばか連合(笑)


今日もさーせん!




もうだいぶ前なので
写真

当然、できてるよね~(汗)




はい、かわいい~♡


我が子一番、よそのこ二番!

親ばか度、ぐんぐん上昇中です(笑)




そんな我が子を
少しでも可愛くきれいに撮りたくて~~~





ド~~~~ン!!!!


買っちゃうよね~


ゆずパパの写真があまりにも綺麗で、
すっかり影響されちゃったし(汗)


で~~



先々週かな?
ゆずパパさんと
第1回、親ばかカメラ連合会開催!


秘密の
第一会議室?でしたっけ?




秘密の焼き肉屋さんで
ゆず家と再会♡






微妙な距離感!(笑)

でも2わんとも、おとなしくお膝の上
一回も吠えなかったね!
えらいえらい(^^)






なんか、顔の形にてる!(笑)






しかし、ゆずっぺ、かわいすぎる♡♡
この子は犬の妖精だと思うし(^^)


こんな感じで
スーパー親ばか談義と
変態カメラばかトークで盛り上がりました~(^^)


そして
2次会いくはずが~

ゆずパパ
撃沈(笑)


ち~ん!


でした。(爆)

たのしいひととき、あざーーーーーす!♡



翌日
たしか 11月15日

雨ばっかの週末の雨上がりだったかな?
やっと
待ちに待ったカメラの実践です(^^)



まずは駒沢ドッグラン!




お~




お~お~




お~お~、ピント、あう~~~!




なんか綺麗な写真も撮れるぞ~(^^)
うわ~、楽し~!!



公園で秋っぽい写真も~~





わお~!

こんな写真も撮れちゃうのね~!(*^^)v







こんなんも~!

きれいな写真とれてめちゃ嬉しいんですけど~。



日が落ちて~~~

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
フリーステッチ撮影会の
ポストカードができあがったので
受け取りを兼ねて
いってみたさ!




イエ~~イ
ペルちゃん、イルミネーションだよ~(^^)

きれいだね~(^^)





ウエ~~イ!!(^o^)
綺麗なイルミネーションにお客さんでいっぱいでした。







玉ぼけ
PIC !! (*^^)v





もう一丁、玉ぼけ~

でもペルちゃん全然きえな~い(汗)

まだまだ勉強だな~!





キラキラ~(^^)






なんかクリスマスっぽい~(^^)





またまたキラキラ~(^^)





最後までキラキラ~(^^)


でも、あんまり写真撮り過ぎて
ペルちゃん疲れちゃったね~


ごめんね~ぺる
(>_<)


でもカメラめちゃ楽しいのよ~!
これからもよろしくね(汗)




”ペルパパ、カメラに夢中”
の巻でした。







ポストカードゲットしたよ~(^^)

欲しい人いますか~?
なんつって(汗)

前回のハロウィーンパーティにいた
ポメプーのロワくんも一緒だよ~

しかもロワくん”優勝” してたよ~(*^^)v
すごいね!






ゆずっぺツイードコートも
GETしたっす!
ヤッター

(*^^)v



今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございました。
\(^O^)/





あれっ!
ぺるがでっかくなっちゃった~?

次回予告
”一番会いたかったお友達”
ご期待ください!
(って自分にプレッシャーかけときます!汗)


ペルちゃんポチして応援してね~(^^)






ペルの最新情報はインスタグラム見てね!

Instagram