"ペル、新年のご挨拶” の巻 | チワプーペルちゃんの部屋♪

チワプーペルちゃんの部屋♪

チワワとトイプードルのMIX犬のペルちゃん
立ち耳がチャームポイントの女の子♬





といういうわけで

ペルちゃんの部屋へようこそ!

今年もよろしくお願いいたします。



1月2日

いつもの駒沢公園




オリンピック公園
中央広場では





凧上げの家族連れで大にぎわい。
みんな楽しそう!





こんな感じ。
よくからまないね(笑)



駒沢公園に行ったら
もちろん



大好きなドッグラン!
今年の走り初め。






太陽の日差しをさんさんと浴びるペル。
今年の正月は、ほんとあったかいね。






お友達とご挨拶。







そして遊ぼ遊ぼポーズ ( ・ᴗ・ )






いつも通り楽しいランランでした。






ASのファーコート!
お気に入りです。
いっぱい褒められてご満悦♡︎ʾʾ



お正月感出てるでしょ(笑)




駒沢通りの銀杏並木もすっかりこんな感じ





広場の塔の下のプール?池?
あんまりあったかいから
水遊びしたくなったよ(汗)





なんか変な顔





ダイアモンド駒沢体育館!
なんつって

西日が綺麗だったので





こんな写真撮りたくなっちゃうんだよな。

今回のブログ
全部オールドレンズで撮ってみました。
なかなか雰囲気あるでしょ





今のエエレンズと違って
この写真見たいなフレアが入りまくって
昔風の写真が撮れちゃうんだよ!




夕日が綺麗だったので



二子玉川の公園に来ちゃったよ(笑)

写真撮る気満々で来たら
人気者のペルはたくさんのお友達に
囲まれちゃって、、、

あ~夕日が沈む~~




なんとかギリギリ取れました(笑)






富士山も綺麗に見えました。
う~ん、美しい。






サバンナみたいな写真も撮れました。

てな感じで

相変わらす写真にはまっております。
つまらいブログですが
ペル共々
今年もよろしくお願いいたします。





お付き合いありがとうございました。










Instagram