姉と姉のママ友さん達がそれぞれの子供(1~2才)の為に購入した、仕掛け絵本をラッピングしました☆






仕掛け絵本でページを開くと同時に動物がアニメーションのように動きだす!!

と言うもので、面白くってついつい開きすぎてしまって本を壊しそうになりますf( ̄∀ ̄;)
分解もしたくなります…ムフフw(@w@ )w

通販でウチ(実家)に届くことになっていて、「じゃあ、ラッピングしていい?」と許可を得てラッピングしてみました。

誕生日とか特別な日の贈り物ではないので、華やかにならないようにしました★

上の二つがママ友達さん仕様で
↓が姉仕様です。






姉(めいっ子)用のを包装ビニール取って読ませて貰ったので、直に巻いても傷つかないリボンを巻いときました(~v~*)

両方共に付いてますが、タグが結構好きです(*´艸`*)
「お届け物でーす♪」みたいな♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


●新感覚しかけえほん 『ギャロップ!!』
さく ルーファス・バトラー・セダー /やくたに ゆき
発行所 大日本絵画

他にも『スウィング!』…いきいきとアスリートがうごきだす、躍動感たっぷりのうごきに目をうばわれるシリーズ第2作。

『ワドル!!』…今度はカラーでうごきます。ぺんぎんがひょこり、ぶたがとことこ、かわいい動物満載のシリーズ第3作。

…があるようです。わぁ~っ!☆て子供も大人もテンション上がりますヾ(@^▽^@)ノ