昨日からの続きです気合いピスケ

オーダー作品②

今度はカルトナージュの箱も作っちゃいましたよ





ブック型の箱です。初めて作ったタイプでしたが、なんとかカタチになりましたカナヘイびっくり

いつも箱は、はんこの雰囲気に合わせて作っています。
布や紙は手持ちで合うのが無ければ新たに買いに行ったり…

はんこと違って、その柄に出会えるかは一期一会になります。
なので、依頼者さまと沢山メッセージのやりとりをして生地を決めました。






お持ちのスケッチブックの絵と絵の仕切りになるようなラインはんこを
シンプルに、シンプルに
と言うオーダーでした。


つい、こうしたらいいんじゃないか、ああしたらいいんじゃないか、と手を加えたくなるのを制しながら作製しました。


気に入って頂けたようで、スケッチブックにラインはんこを押した写メを送って下さいましたつながるうさぎ


お嫁に行った作品が使用されてる場面を見ることはあまり無いのでとても嬉しかったですカナヘイうさぎ



↓各販売サイトカナヘイ花

◆minne◆

●tetote●

■creema■

▲iichi▲


★宣伝★
「神楽坂路地裏temameのねこ展」出品予定
2017年5月10日(水)~21日(日)
(火曜定休、臨時休業あり)
11時から18時
実際に手に取ってハンコを見て頂ける数少ない機会になります。良かったら遊びに行ってね♪



↓良い作品だと思ったらクリックお願いしますぽっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ