ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中





「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

今回こちらのモニターに参加させていただきました。


見た目もすごく可愛くて使う前からウキウキしました❤️
出すとこんな感じ




色見はナチュラルタイプなのでうーっすらベージュです😊✨



肌につけてみると馴染みがよく塗りやすかったです。



化粧下地なので日焼け止めに近い感じですね。ナチュラルタイプなのですが薄づきなのでリキッドファンデーションや、パウダーファンデーションをのせて完成です😊❤️



とっても肌が艶やかでナチュラルに仕上がるのでよかったです✨



私のお気に入りに仲間入りしました❤️素敵な商品をありがとうございました😊