東京・八王子の恥さらし…


FUNKY MONKEY BABYSが…


アメブロに…


2度目の登場だぁぁ~!


ぐぅおぉぉぉ~!!



…あ、毎回こんなテンションじゃないからね(笑)。今はまだ弾丸スタートダッシュの真っ最中だから。若手芸人のような気持ちで。


そして、たくさんのコメントをありがとう!まさかの700超え!嬉しい!


皆の期待がビンビンと伝わってきて…それがプレッシャーに変わりつつあるけど(笑)「俊介は、やれば出来る子なのよ」という初江(母)の言葉を胸に頑張ります。


ちなみに、旧ブログのURLはファンモンブログトップページ下の≪ルーム(プロフ)へ≫に潜入すると出現するので、暇な人はチェケラッチョしてみてね。



さて、ここ最近のFUNKY MONKEY BABYSは、ひたすら楽曲制作の日々。


今日も太陽の光を浴びないまま、部屋にこもっちゃってる不健康な3人組。↓の写真もぶっちゃけ空元気だ(笑)。


空元気

スポットライトに照らされる職業の人たちは、光の届かない裏の部分で、ステージ上の何十倍もの努力をしなくてはいけない。


そんな「人目に触れない影の努力」を…全面に押し出す俺(笑)。だってみんなに褒めて欲しいんだも~ん。



深夜。作業終了。帰りぎわ、ケミカル&マネージャー工藤と一緒に蕎麦を食いに行きました。チャンチャン♪


蕎麦