FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-CA3F0064.jpg


新曲『ランウェイ☆ビート』のカップリング曲は、奄美大島が生んだ奇才・ヤナギマンさんと一緒に制作した。





以前、このブログに、奄美大島の集中豪雨による被害について書いたのを覚えてる?





その記事をきっかけに、たくさんのBABYSが募金してくれたみたいで、本当にありがたかった。





そして今ツアー中に、奄美大島への激励コメントが書かれた横断幕をBABYSから預かっていたから、ヤナギマンさんに渡したんだ。





涙を流して喜んでたよ。





今、その横断幕はヤナギマンさんの手によって、奄美大島にあるTSUTAYAさんの出入口付近に張られてるんだ。



FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-DSC_0024.jpg
FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-DSC_0025.jpg




まだ復興するには時間が掛かるかもしれないけど、少しでも力になればいいね。





優しい想いを届けてくれて本当にありがとう。