東京駅で爽健美茶とワンピースの最新刊を購入し、新幹線に乗り込んだ。




一時間くらいマンガを読み、睡魔に襲われ一時間くらい仮眠。仙台駅到着のアナウンスで目を覚ました。駅のホームでは、キョードー東北の椎さんが出迎えてくれてた。




同じく前ノリ組のケミカルやスタッフさんと合流して、みんなで夕飯を食べに行った。明日のライブの為に、炭水化物と肉を多めに摂取した。




食後、コンビニを経由してからホテルへ。ベッドに横になって、しばらくボーっと天井を眺めていた。






いよいよツアーファイナルとなる仙台公演だ。






1月28日、静岡エコパアリーナから始まった『笑って歌ってもりあがァリーナ』。それは全国の笑顔と希望を紡いでいく旅路となった。




長かったような、あっという間だったような。大きなトラブルもなく無事にゴールが見えてきて嬉しい気持ちもあるし、楽しい旅路が終わってしまう寂しさもある。




まぁそんな総括的なことは、仙台2DAYSが終了してからだ。まだまだ2日間も残ってるんだ。




なんたって降水確率100%という数字をはじき出した明日の仙台。神様か何様か知らんけど、青空の下でキレイに終わる事を拒まれてるような、そんな気さえするよ(笑)。






ファイナルでも“全ての終わり”じゃない。ここからまた、新しい何かを始めなきゃいけないんだ。




土砂降りの中の第一歩なんて、いかにもファンモンらしいじゃん。参戦するBABYSはいろいろと大変かもしれないけど、しっかりついて来てくれよ。




俺はお前を絶対に裏切らないから。








いざ、仙台セキスイハイムスーパーアリーナ。完全熱唱してやるぜ。