え~


ご無沙汰しております。




「てめーこのヤロー! ブログの更新が滞り過ぎだろ!」。いや、ごもっとも。どうも、ファンキー加藤です。




ここ最近は何をしてたかと言うと…





楽曲制作を日々のメインにしつつ、







中学校時代の級友と十数年ぶりの再会を果たし、延々と止まらない思い出話に腹がよじれるほど笑ったり、








キックボクシングジム『BungelingBay』で、苦手な左のキックを克服しようとムキになったり、







ファン太を犬用バックに入れてみたり、







サザンオールスターズの名曲たちを口ずさみながら、鎌倉は七里ヶ浜まで足をのばし、







『珊瑚礁』という有名なお店でカレーを食べたり、







一足早く夏の匂いを嗅ぎとってしまい、青空と入道雲によく似合いそうなハットを購入したり、







念願だった“シュッとしてる自転車”をついに購入し、これからBABYSにこの愛車の名前を考えてもらおうと企んでみたり、







「お前、遊んでばかりじゃねーか!」というお叱りの声が届きそうなので、ちゃんとお仕事をしてる証明として、作詞をしていたらいつの間にか朝焼けになっていた東京の空の写真をブログに添付してみたり…









ファン太を犬用バックに入れてみたり、






そんな日々でした。いぇーい。






ライブやCDのリリースがないと、どうしても距離を感じてしまうけど、次の出逢いの瞬間に向けて、虎視眈々と着実にFUNKY MONKEY BABYSは歩を進めてます。




ファンクラブ限定ライブや夏フェス用のセットリスト決め。新たなオフィシャルグッズの打ち合わせ。そして何よりも新曲の制作。やることは山積みだ。




もう少しだけ待っててくれよ。こんな日々が君の笑顔につながる事を信じて、俺たちなりに頑張ってるからな。