おっす! オラ、ファンキー加藤!




みんな、元気にしてっか?




エビバディセイ、ホォー!!!






‥‥‥(耳を傾ける)。






うん、元気そうでよかった。元気があれば何でもできるからな。




現金があれば何でも買えるしな。




そうそう。最近、ずっと欲しかった腕時計を購入したんだ。ちょっぴり大人な雰囲気の、でもカジュアルなファッションにも似合うやつ。




せっかくだから紹介するね。





どーん!






どう? 可愛いでしょ?








季節は移り変わり、まだ梅雨入りもしてないのに、すっかり初夏ってる東京の気候。




服装も夏を先取り。こんな感じだよ。




どーん!






どう? サマーバケーションっぽいでしょ?








先日、ミーティングで事務所に立ち寄った。




事務所に、今年から働きだしたイド・エンターテインメントの新入社員がいたから、一緒に写真を撮ったよ。




ここで紹介させてもらうね。




どーん!






左から、島田、清水、東中川。




以後、お見知りおきを! どうぞよろしく!











さぁ、








みんなからのツッコミをお待ちしてます!(笑)