どーん!




わたくし、ファンキー加藤が“ワンピース好き”なのは、もはや周知の通り。最新刊の発売日には、ストーリーに集中するためケータイの電源を切るほどだ。




そんな俺の部屋は、ワンピース関連のフィギュアで埋まッチャブル。




その一部を紹介すると…










どーん!!!





BABYSからプレゼントとして頂いた物や、ゲーセンのUFOキャッチャーで自力でゲットした物、




そして中には、ネットオークションや中野ブロードウェイで高価買取した物まで…(笑)。




男には収集癖があるそうですが、まさにそれです。ゼハハハ。






それから、これはガチで偶然なんだけど、



最近、購入していた服のアイテムを、何気なくコーディネートしてみたら…





なんかルフィっぽくなってた(笑)。



全身鏡で自分の姿を見た時、さすがに苦笑いしたわ。





…いや、待てよ。




俺もルフィと一緒で冒険が好きだし、肉が好きだし、泳ぐのが苦手だし、なんか皮膚とかも普通の人よりびょーんって伸びるし、



助けてもらわないと生きていけないし。





もしかしたら…“D”の名を継ぎ、そして海賊王になるのは、俺なのか?




このファンキー・D・加藤なのか?









…なんつってね。ハハ。