ビリヤードをして、








ダーツをして、







最終的に




“ビリダーツ”という新しいゲームに辿り着いた




シーサー加藤です(いぃ~やぁ~さぁ~さぁ!)






沖縄に前ノリして、ゴーヤチャンプルとかアグー豚とか島らっきょとかオリオンビール等を頂きました。これでお店のBGMがBEGINさんだったら、きっと俺はカチャーシーを踊ってたと思うよ(笑)。






さてさて。本日は七夕。毎年恒例のアレをしましょう。




大人になると、短冊に書く機会はなかなか無いからね。






皆さん、是非ともコメント欄に願い事を。






織り姫と彦星の年に一度の●●●を祈りながら(笑)。






もちろん全部ちゃんと目を通すよ。それぞれの願いが、目標が、夢が叶うように、FUNKY MONKEY BABYSの音楽に反映させるからね。約束。






ちなみに俺の願いは…




『まずは今夜のFC限定ライブ@沖縄が、笑顔溢れる最幸のイベントになりますように』






待ってろよ、島人BABYS!!!