FC会員限定ライブ『猿学生の夏休み 2012』@沖縄ナムラホール。




今回も~…




最幸だったぁー!!!










どっかーん!!!




ライブハウスならではの熱気、湿度、距離感、一体感。俺たちの中の泥臭いミュージシャン魂にばっちり火がついて、めちゃくちゃ燃えまくった。




そして前回のアリーナツアーで沖縄に来れなかった分、島人BABYSと思う存分に愛し合ったよ。




ネタバレになるからまだ言えないけど、今までにない“新しい試み”にもみんな喜んでくれたみたいでほっと一安心。




これから渋谷、大阪、仙台と続く『夏休み』ツアー。笑顔に満ち溢れた心強い第一歩となったよ。本当にありがとうね。






で、




その沖縄で初披露した新曲『LIFE IS A PARTY』。




初っぱなから尋常じゃない盛り上がりを魅せたこの楽曲が…




2012年8月29日にリリース決定したぞー!




日本テレビ系『スッキリ!!』の8月テーマソングにも決まったファンモン史上最強のパーティーチューン。皆さん、是非ともよろしくチェケラッチョ。






さらに、




2012年8月1日リリースのLIVE DVD&Blu-ray Disc『FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR 笑って歌ってもりあがァリ~ナ ~行くぞ日本!!~』の…




ジャケット写真が公開!!!






‥‥‥。




まぁ…これについては特に説明も無しって事で…(笑)。




なるたけ大きな勇気を持って、レジカウンターに持って行って下さい(笑)。






では、最後に。


現在発表されている主なテレビ番組出演のおさらいを。



7/9 19:00~ フジテレビ系『夏が来た!!HEY!HEY!HEY! お台場“生”の歌祭り』生出演


7/14 18:30~ TBS系『音楽の日』生出演


7/14 深夜 0:15~ TBS系『CDTVスペシャル!夏フェス2012』生出演


8/8 19:00~ フジテレビ系『FNSうたの夏まつり』生出演



どうぞよろしくチェケラッチョ。






さぁ、なんだか慌ただしくなってきたぞ。やっぱり人生はこうでなくっちゃ。




俺たちの夏に向かって、let's go!!!