『夏が来た!! HEY!HEY!HEY! お台場“生”の歌祭り』。すげぇ楽しかったぜぇ。




俺たちは『ちっぽけな勇気』と『あとひとつ』を熱唱したぜぇ。観覧BABYSが一緒に盛り上げてくれたから、最幸のパフォーマンスが出来たぜぇ。




ローラさんと談笑してる時、「わたしね~、モンキーさんの『桜』が好きなの~」と言ってくれたんだけど、


「ありがとう。ただ…あまり“モンキーさん”とは呼ばれないよ…」と訂正してやったぜぇ。




あと、クリス松村さんが、俺のこと「大好きなんだも~ん」と言ってくれたんだけど、


そのくだりを見たお袋から、「クリステルさんは俊介が好きなのね」というメールが届いて…


おそらく滝川クリステルさんと勘違いしてるから、それはそのまま訂正しないでおいたぜぇ。






ワイルドだろぉ~?












ちなみに実際のスギちゃんはワイルドというよりはプリティーだったぜぇ(笑)。






さてさて。ちょっぴり告知を。



音楽情報誌『PATi PATi』さんで連載していたコラムが一冊の本になりました。



その名も…SARUBON!



『ゆるコラム5年分と1stアリーナツアーを書き下ろしでフルコンプ♪』。本日発売っす。



手のひらサイズで持ちやすいので、例えば電車での通勤通学のお供に、例えばディズニーランドのアトラクションの待ち時間の暇つぶしに、例えば片手でロッテリアのハンバーガーを食べながら、例えば自宅のトイレに常備してみたり…



まぁいろいろな読み方&楽しみ方があるので、是非ともよろしくチェケラッチョ。