FC会員限定ライブ『猿学生の夏休み 2012』


@渋谷公会堂。




今回も~…




最幸だったぁぁぁ!!!








どっか~ん!!!






渋公のステージ上で、胸の中に満ちてきた温かなモノを、どんな言葉に変換して伝えたらいいのか、すごく迷うほど。




とにかく楽しくて、嬉しくて、幸せで。




ずっとずっとピリピリしながら、世間の渦に埋もれてしまいそうな不安感に痛いほど背中を押され、反骨心だけを武器に突っ走っていたデビュー当時。




“アウェイ”の現場こそが自分たちの立ち位置、生きる道だと思っていたけど、そこに柔らかな光を射してくれたのがBABYS。




「少しは心を休めても大丈夫だよ」と、“ホーム”を築いてくれたんだ。




7月12日の渋谷公会堂は、純度100%のホームだった。そこにいた2000人全員が、FUNKY MONKEY BABYSを愛してくれてた。




夢にも思わなかった光景。ただただ感謝の気持ちでいっぱいなんだよ。






それなのにトークがほとんど下ネタだった事については、猛烈に反省してます…(←嘘)。






それからチケットが外れてしまったBABYSにも、たくさんの恩返しをしなきゃね。



ROCK IN JAPAN、横浜スタジアム、京セラドーム…、そして今年もお台場合衆国でのライブが決まったから。どうか直接あなたに歌を届ける機会を、俺たちにください。






ありがとう、渋谷! ありがとう、BABYS! これからも愛し合って生きていこうぜ!