どうも。




初の司会進行があまりにも上手く出来すぎて、全国のテレビ局からMCのオファーが殺到するんじゃないかと、朝からドキドキしている












パニック加藤です。




目指せ、冠番組!






というわけで、昨晩はTBS系列『音楽の日』と『CDTVスペシャル』に生出演させてもらいました。




そして新曲『LIFE IS A PARTY』をテレビ初披露。振り付けのあるシングル曲なんて初めてだったから、本番前に3人でひたすら練習。その滑稽な姿に、Perfumeさんが苦笑いしてたよ(笑)。






とはいえ、幼稚園児でも踊れるくらいシンプルな振りでさ。ライブの時には、みんなにも一緒に踊って欲しいから簡単におさらいしとくね。




ハイ!





アイヤイヤイヤ~♪(アモーレ!)








アイヤイヤイヤ~♪(アミーゴ!)








アイヤイヤイヤ~♪(セニョリータ!)








アイヤイヤイヤ~♪







It's a party!



どーん!!!








…なんてね。




ていうか、日曜日の午後に一人でフィギュアをいじって写メを撮ってたら、なんか悲しくなってきたよ…(苦笑)。





さぁ飲みに行こうっと。みんなもステキな休日を。