お仕事の合間に爆睡しているケミカル。



…ん? 傍らに何かあるぞ。




なんだ?





んんん?











お、おう…






というわけで、昨日と今日は様々なメディアの皆さまに、新曲『LIFE IS A PARTY』や、横浜スタジアム&京セラドームのライブについてのインタビュー取材をして頂きました。



『wink-up』

『Songs』

『WHAT'S IN?』

『TSUTAYA VA』

『CD&DLでーた』

『オリ★スタ』

『デ☆ビュー』

『PATi PATi』

『excite.ミュージック』

『読売新聞』



関係者の皆々さま、ありがとうございました。

m(_感謝_)m



脳みそが“アイヤイヤイヤ~♪”になるまで喋りまくったので、是非ともよろしくチェケラッチョ。






さぁ明後日はFC会員限定ライブツアー最終公演@東京エレクトロンホール宮城!




仙台なのに、東京エレクトロンホール!(笑)




余分な涙はいらないぜ! 俺は君の笑顔に逢いに行くんだ!




うおぉぉぉ!!! 歌うぞぉぉぉ!!!