FC会員限定ライブツアー『猿学生の夏休み 2012』@東京エレクトロンホール宮城。




最終公演も~…




最幸だったぁぁぁ!!!







ぽよ~ん。






いや~それにしても熱かった。めっちゃ熱かったよ、仙台。もはやBABYSがライブをしてたと言っても過言ではないくらい共に歌って騒いでくれたんだぜ。




悲しみとか寂しさとか、そういうマイナスな感情たちを一気に笑い飛ばせた、そんなステキな一夜だったな。






今回のツアーでは今までにやったことの無い新たな試み、



例えば…





みんなから募集した質問に、のんびり座りながら答える“公開ラジオ”のようなコーナーを設けてみたり、










ライブ当日に誕生日を迎えたBABYSにステージに上がってもらって、『Happy Birthday』を歌ったり。一緒に踊ったり。




どれもこれも新鮮で楽しかったな。みんなも喜んでくれたみたいだし。またこういうのやろうね。






全国各地でBABYSの笑顔と出逢えて、心の中は元気と希望が充満しています。




家族のような、友達のような。それでいて家族とも違う、友達とも違う。BABYS is BABYS。何よりも特別な存在。




これからも今まで通り励まし合いながら共に歩んで行けたら、これほど嬉しく心強い事は無いよ。




お前の背中は俺たちに任せろ。その代わり俺たちの背中はお前に任せたぜ。






ありがとう、仙台BABYS! ありがとう、みちのくBABYS! ありがとう、日本中のBABYS!