全国各地で約20万人の観客を動員したアリーナツアー『笑って歌ってもりあがァリ~ナ ~行くぞ日本!!~』。




笑顔&希望&熱気が充満した会場の空気感を、そのまま真空パックしたかのようなDVDとBlu-ray Diskが…




いよいよ8月1日にリリースされるぞぉぉぉ!!!




「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


(お…おい、ケミカル! 落ち着け!)






全公演の中でも、特にスタッフさんや関係者さんから「ベストアクトだった!」と言われる事の多いさいたまスーパーアリーナでのライブ映像が収録されたんだ。




過去最大規模の18,000人。こうして見ると本当に圧巻だね。





『ヒーロー』『あとひとつ』『告白』『ちっぽけな勇気』等の代表曲はもちろん、『アワービート』『ナツミ』『メロディーライン』等のライブでの定番曲もばっちり完全熱唱。




全23曲と、ロングインタビュー&オフショット映像も収録されているよ。






ツアー参戦BABYSは、間違いなくあの日の感動が蘇るはずだし、会場に来れなかったBABYSも絶対に楽しめる作品だよ。




そして俺たちのライブをまだ体感したことの無い人にこそ是非とも観て頂きたいっす。




日々の楽曲制作もCDのリリースもプロモーション活動も、その全てが一つの“点”。




そしてその点と点が繋がる一本の線こそが“ライブのステージ”なんだ。それぐらい大切にしてるし、ぶっちゃけ自信もあるよ。




本当の意味での“FUNKY MONKEY BABYS”が、ここに詰まっています。もしもこれで気に入ってもらえなかったら、もう愛し合える確率は相当低いです(笑)。






日本中のみんな~…





「よろしくチェケラッチョォォォ!!」


(お…おい、俺! 落ち着け!)







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012.8.1 release

LIVE DVD & Blu-ray Disc

FUNKY MONKEY BABYS
1st ARENA TOUR
笑って歌ってもりあがァリ~ナ
~行くぞ日本!!~

■【DVD(2枚組)】¥5,500(税込) MUBD-1042/3

■【Blu-ray Disc】¥6,500(税込) MUXD-1005