…はい。では皆さん、ご一緒に。せ~のっ…




「どこの裸の大将だよ!」






ご協力ありがとうございました。






今日は8月2日=802=八王子=“八王子の日”。



だからと言って、特別な事は一切なく、むしろ八王子とはかけ離れた都心部にて黙々と楽曲制作をしてます(笑)。






あ、ライブDVD&Blu-ray『笑って歌ってもりあがァリーナ』についてのたくさんの感想コメント、本当にありがとう! すげー嬉しい!




ひとつひとつじっくり読ませてもらってるよ。君のさり気ない一言だって、明日への力になるんだ。




誉められて伸びるタイプなので、引き続きよろしくです(笑)。






そして、ついに新曲『LIFE IS A PARTY』のジャケ写が発表されました。





“ビリーズブートキャンプ”で一世を風靡したビリー・ブランクスさん!




モン吉からの強い要望もあり、わざわざアメリカから来日してもらったんだ。




ミュージックビデオの方も、ファンモン史上最強のパーティーチューンに、ビリーさんの超アグレッシブなダンスがぴったりハマってて、とてつもないパワーを醸し出してるよ。






そんな『LIFE IS A PARTY』。着うた(R)の配信がスタートしてます。



こちらから よろしくダウンロード♪

m(_DL_)m






CDのリリースは8月29日。


決して、







氣志團さんのニューシングルと間違えて購入しないように!(笑)