どうも。


連日のオリンピックフィーバーで、寝不足気味ギミシェイクのファンキー加藤です。




もともと愛国心が強い俺。日の丸を背負い、世界に挑む各競技の選手たちに一喜一憂し、勝手に感情移入しては涙腺を崩壊させてる日々です。




こんな状態なのに、大好きな新日本プロレスは“真夏の祭典”G1クライマックスの真っ最中で、さらには甲子園まで開幕。




これじゃ音楽に集中できねーじゃねーか!…と思いきや、そうでもなく、しっかりとお仕事をさせて頂いてる(←どないやねん)。






『FNSうたの夏まつり』では、初めてバックダンサー(しかも水着姿のギャル)を背に、アイヤイヤイヤ~♪と歌わせてもらった(しかも水着姿のギャル)。






「アゴよりも鼻の下の方が伸びてますよ」(Twitterにて)






やかましいわ!







自覚してるわ!






他にもたくさんの音楽番組で、アイヤイヤイヤ~♪しました。放送日などの詳細は、またまとめてブログで発表するね。






ミュージシャン仲間と再会したり、いろいろ面白い事もあったけど、最近いつも写真を撮り忘れちゃうから、










新曲『LIFE IS A PARTY』のケミカルの衣装を…















着てみました(笑)。





思う存分、笑い、そしてツッコんでください。






LIFE IS A PARTY! 人生はパーティーだぜ! 笑っていたいだろ!?




アイヤイヤイヤ~♪